メイン

Callin' アーカイブ

14-Feb-2005

林業試験場長の名前

花粉飛散が少ないスギへ 県林業試験場が品種改良 花粉症に配慮した森林づくり

花粉がつらい身のわたくしといたしましては、こういう品種改良の進んだスギが出てくれると確かにありがたいのですが、もう2年以上も前になるこの記事を取り上げた理由は、実は本題ではないのでして……

和歌山県農林水産総合技術センター・林業試験場長の名前がおもいっきり同姓同名なのでウケてしまったのです。

場長、ごめんなさい。

まあ、こういったスギが実用化されるとして、現在のスギにとって代わるにはいったい何年かかることやら。
先の長い話ではありますが、子孫のことも考えるとありがたいことに変わりはありません。

1-Oct-2004

さよならレーベルゲート

ネットワーク認証型コピーコントロールCD
『レーベルゲートCD』仕様の終了にあたり

おお! やっぱりそうこなくっちゃね!

でも高鈴の 3rd maxi single は間に合わなかった模様……(涙)

6-Sep-2004

10月27日には

Maxi Single を2枚買うことになるかもしれません。

二人で/ 高鈴

ジャネット・ジャクソンなどが好きな人にオススメ? ユーミンのカヴァー入り?
なんだか、想像できないので、一層わくわくするのでありました。

16-May-2004

客層が気になるライヴ。

5月25日(火)音流~バラエティナイト~

会場:渋谷 RUIDO K2
開場:18時30分
開演:19時
前売:¥2000(1DRINK)
当日:¥2500(1DRINK)
出演:高鈴/浅草ジンタ/萬Z(量産型)/ヒルタナユミと魅惑の東京サロン
   *高鈴の出演は19時の予定です
問合:RUIDO K2:03-3462-5310

残念ながら我が家はあまりに渋谷から遠すぎるし、知っているのは(そして好んで聴いているのは)高鈴と萬Z(量産型)だけなんだけど、この取り合わせからして既に客層が気になってしまう邪なリスナーはわたしだけだろうか。

日本ブレイク工業「社歌」公式WEBサイト
高鈴オフィシャルサイト
あっ、高鈴のニューアルバムはまだ買ってない……
今月のダンナの給料日の後にどうにかしたいところだ。

18-Apr-2004

802 15 special
HIRO T'S MORNING JAM presents
NEW BREEZE

ついに体験してまいりました、NEW BRIEFS!! じゃないや、NEW BREEZE!!
家庭の事情で、2組目の高鈴から7組目のサンタラまでの6アーティストしか観られませんでした。途中から入って途中で抜けるというつまみ食い形式での観覧で残念ではあったのですが、それでも1200円の元は充分取れました。

続きを読む "802 15 special
HIRO T'S MORNING JAM presents
NEW BREEZE" »

15-Mar-2004

そりゃないぜ! ~ 高鈴編 ~

本日開店、FM802の「OTOSHOP」。
そこでわたしが最近気になっている高鈴のCDを検索したら、こんなものが出てきた。

1977年生まれのおふたかたに、これは早すぎませんこと?
だめですよOTOSHOPさん、アーティスト名を間違っちゃ……

それはそうと、新作アルバム「五月のせいにして」よさそうだな♪

追伸:既に訂正されている場合はこちらの画像をごらんください:
image/callin_new1サイズ「特大」の文字で表示しました

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *