« 検索キーワード人気ランキング 2004年18週 | メイン | エイプリルフールの余波 »

オキシライド乾電池で聴きました。(2-May-2004)

あるきっかけで「いつか君が」を聞き返そうとポータブルプレイヤーを動かしたところ、入れていたアルカリ乾電池が切れてしまいました。
やっと来ました。オキシライド乾電池の出番だぜ!
電池の持ちの検証とわたしの音楽の趣味の紹介を兼ねて、このプレイヤーに入れた電池が切れるまで、プレイヤーで聴いた曲をぜーんぶ記録しちまおうという無謀な企画。
もちろん、対照実験として、アルカリ乾電池や単3リチウム電池でも同じ実験をしてみようと思っています。

きょう聴いたもの:
「いつか君が」光永亮太
(4トラック目の「いつか君が(Instrumental)」を除く全部)
「Inside My Heart」光永亮太
(全曲通して聴いたのち、「寄り添うように…」を4回ほどリピート)
さてと明日はなに聴こうかなぁ~♪

ちなみにプレイヤーは SONY Discman D-235。CD Walkman でなしに Diskman ですぞ! ふっる~!

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *