« 伏し目がちの男前 | メイン | 一字違いの大違い。 »

荘野ジュリ、またリミックスの名前で遊ぶ

新曲「マーメイド」にはカップリング曲「負け犬の遠吠え」のリミックスが収録されるが、これがまた「負け犬の遠吠え (maltese mix)」だそうで……
マルチーズ。いいねぇ。 笑

今度のシングルも全曲作詞ジュリちゃん、作編曲中村仁。期待できそう。

| 荘野ジュリ Official Website |

コメント (4)

こちらではおひさです(_ _;)
カップリングのタイトルだけでも度肝を抜いたのに
(そんなヤツ私だけですか?)
リミックスの名前まで…(笑)

そういえばGETした「駅ニテ」
まだ聴けてません(泣)
は、はよ聴こうっと…。

クリスタル・ミー:

うはは、タイトルびっくりしましたか?
たぶんいまどき流行りのシングルトンなみなさま…… とは関係ないとは思うんだけど(ジュリちゃんが30代ならともかく、まだあの若さですからね……)。そこへきてmaltese mixですよ、maltese。「駅ニテ」摂津富田mixに次いで、またもやのインパクト!

ごめんなさい、こんどの新曲を聴く前から3rd maxi singleのリミックス曲のサブタイトルも楽しみにしている不埒なリスナーはわたしだけですか?

というわけで「駅ニテ」を早くお聴きんしゃい(笑)

ゆたか:

荘野ジュリ。もっと沢山の人に知って貰いたい傍ら、隠れた最高傑作でもあり続けて欲しい。早くアルバム出ないかなぁ!大阪は摂津富田出身の彼女、やはり関西弁で喋るのかな?気になる。

ゆたかさん、はじめまして。
> もっと沢山の人に知って貰いたい傍ら、隠れた最高傑作でも
> あり続けて欲しい。
同感ですね。だんだんFMやCSでのオンエア回数を増やして、静かに浸透していって欲しいかも。

関西弁もそうだし、荘野ジュリの素顔がどんなキャラクターかもちょっと気になっています。
「心の闇」を歌う歌手にかぎってなぜか素顔はあっけらかんと明るかったりする人多いよね。中島みゆきとか小谷美紗子とか。ジュリちゃんもそうだったりして……!? と勝手に想像してしまう今日この頃。なにせ「maltese mix」ですからねぇ(笑)

ゆたかさん、こんなblogでよろしければ今後ともよろしく!

* trackbacks *

* Drecom RSS *