« 幼稚園バスの謎 | メイン | 淀屋橋発K特急最終便 »

検索キーワード人気ランキング 2004年22週

No.3!! 「大地讃頌」
今回も「大地讃頌」というキーワードのみでの検索が目立ちました。
学校で歌われる方、佐藤先生の逆鱗に触れないよう(こら)頑張って歌ってください。

No.2!! 「オキシライド乾電池」
なぜか久々の上位ランク入り。
そういえばCDプレイヤーのアルカリ電池での実験結果を最後まで書いてなかったんだけど。
結論から言うとなんとアルカリのほうが僅差で勝ってしまったんですな。
(オキシライドのときと同じ「SWEETEST ILLUSION」で電池切れ……。つまり「再現モード」に入る前の「SWEETEST ILLUSION」後半戦と「Changes」の分、アルカリが勝ってしまったという結論になります)

これはテストの条件がおかしかった可能性があるので、後日別の形で両電池の再テストを予定しております。

No.1!! 「ヘアカタログ」

次点クラスには「荘野ジュリ」「あるなしクイズ」、
そして…… 「BLUE AGE ORCHESTRA」!
きましたよーついに。結構期待されてるのね~。
オンエア解禁後のFMなんかでもばんばん流れるかも。ちょっと期待。

MUSIC FAIR21から日にちがたったせいか、それともおにいちゃんたちにみんな注目しちゃったせいか、今回「光永亮太」でのアクセスは少なめ。ま、新曲解禁も近いことだろうししばらくのんびりしようじゃないですか、りょーちんファンの皆様。

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *