« 淀屋橋発K特急最終便 | メイン | 「永遠の木」 オンラインショップ プチリンク集 »

「永遠の木」は1トラックのみ?

ヴォーカリストの弟君の新作同様(こら) 各オンラインショップの予約がスタートし、リリースが確実視されているBlue Age Orchestra の新作ですが、どうも TOWER RECORDS 以外に「永遠の木 (instrumental)」が収録されると書いているショップがありません。
インストゥルメンタルナンバーにも定評のある彼らのこと、と微妙な期待をついついしてしまいそうなものですが、ここは渾身のワントラック勝負でくるんでしょうか。

勝手に憶測しててもしかたありません、オフィシャル早く空かないかなあ……
今日は待ちきれずついにコマンドプロンプトから「www.blueageorchestra.net」に Ping をうってしまいました。
image/ping
まだホストは稼動していないようです。 笑

コメント (2)

私も期待しちゃうのですが、値段から見るとどうもワントラックって気もしないでもないんですが…
でも楽しみなんですけどね(^^)

クリスタル・ミー:

確かに、少トラックの格安シングルでも、2曲以上入っていて600円ってのはほとんどお目にかかれませんものね。
インストナンバーはアルバムにでも期待することにして、ここは「永遠の木」をしっかり聴くことにしましょうか。

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *