« PL花火芸術 | メイン | エイベックス あっという間劇場 »

検索キーワード人気ランキング 2004年31週

31週といえば妊婦でいうと8ヶ月の後半、かなりおなかが重くなってくる時期。
暑がりのわたしの実感としては、大阪は「桜が散ってから運動会が終わるまでは広義の夏」だけど、どんなに梅雨や残暑がやたらに暑くても、なんだか「真夏」は他の地方並に大阪でも短い気がするのは、季語に影響されすぎ?

それでは今週も「ちょっと5」形式でまいります。
「ちょっと5」なのにどうしてbest 3までしか書いてないのかってつっこまないでね♪

No.3!! 光永泰一朗
なぜか弟(次点で4位)に僅差をつけて best 3入り。

No.2!! 平原綾香
新作「虹の予感」が出たせいでしょうか、ジャケットの写真写りが美しくなってきた話にアクセスが集中。

No.1!! 二宮和也画像
ノーコメント。だってないんだもん。にののファンのみなさんごめんなさーい!

下位には「Teenage Symphony」レーベルの目玉・MOTORWORKSもランクインしており、へたすっとDreamusicのブログと間違えられかねない状態です。 嘘
これでにのの代わりに、今月の FM802 の heavy rotation に選ばれた bonobos あたりが入ってれば完璧ですね。 違
というか誰とはいいませんがPONY CANYON所属の方もがんばりましょうね。 笑

ということで今年も8月に突入したのでした。

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *