« 向谷実、また「タモリ倶楽部」に出演 | メイン | 「Windy City」 »

行列のできる(嘘)記事ランキング 2004年33週

ちょっとおでかけしたりして全然 blog の更新ができていなかったにもかかわらず、それなりに固定客と検索のお客様がいらっしゃるようでうれしゅうございます♪
それじゃ今週も best3 しかない 「ちょっと5形式」でいってみましょう!

No.3!! ふたつの月
先週木曜の「GROOVE FROM K-WEST (bayfm@千葉)」出演以来、新田雄一くんのキャラクターにも注目が集まっている Blue Age Orchestra のプチ因縁物語が3位に。

No.2!! 永遠の木 ~Piano Live Version 2004.7.17~
そして「GROOVE FROM K-WEST」では見かけによらぬ?おちゃめキャラで会場を盛り上げたりもしていたらしい光永泰一朗くんが、文句なく歌唱力を発揮した「一発撮りPV」の記事が2位に。
その「兄貴」に「シカゴ在住時代パシリにされていた(違)」とDJのナラヨシタカに密告メールを送っていた、元K-WEST FRIENDでもあるが今週の検索キーワード No.1 だったりします。この blog としてはかなり正しい展開でしょう♪

No.1!! 向谷実、また「タモリ倶楽部」に出演
しかしトップを取ったのは「タモリ倶楽部」への向谷実出演。4月の出演では「貨物時刻表」なる鉄道マニアと業務関係者以外注目しそうにない本で盛り上がった実績あり。今度もまたまたコアな鉄道ネタと音楽で楽しませてくれるのか? 楽しみです。

※K-WEST FRIEND:千葉「bayfm」で月曜~木曜の夜7時台に放送される「GROOVE FROM K-WEST」で、曜日ごとのレギュラーを務めるアシスタント役。ほとんどミュージシャンが務めることが多く、収録会場の柏のデパートで開場前にプチライヴを開いたりもするらしい。
現在のK-WEST FRIENDについてはbayfmのオフィシャルサイトをご覧あれ。K-WEST FRIENDの「卒業生」には光永亮太のほか、森山直太朗や柴田淳もいたりする。

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *