« だって論理タグ派なんだもん。 | メイン | こんなblogはイヤだ(懐かしいネタ篇) »

Happy birthday, Taichi♪

光永泰一朗様:

♪28歳のお誕生日、おめでとうございます♪

引き続き、いい歌を届け続ける28歳であってください。

コメント (2)

あら、taichiさんお誕生日だったのね。この場を借りて(笑)おめでとうさんです。
ところで、新田さんの「歌う王子様日記」(笑)更新されてますね。「八百屋の店先の『琵琶』」に激しく突っ込みたいんだけど、そのためにわざわざ会員登録するのもなーなんて悩む今日この頃(爆)
ということで、そこから無理矢理この話題っていうのも何だけど、「INDEPENDENT」をやっと手に入れましたです。でも、今は疲れ気味なので聴くのは明日にします(笑)

Reia:

そうそう! あれは『枇杷』だよねぇ! って話じゃない?
こりゃまた失礼しました。じゃなくってー。
そうなんです、12日はtaichoさん、じゃないtaichiさんの誕生日だったんです。

そういえばBlue Age Orchestraのオフィシャルサイトで、プロフィール代わりに語られているたいちさんのおいたちの中で、お父さんが借りてきたレコードをテープにダビングするエピソードが出てきますが、この頃たいちさんが4つか5つだったってことは…… 
りょーちんはどんな赤ちゃんだったんでしょうね。

「INDEPENDENT」のレビュー密かに(どこがじゃ)楽しみにしてますぞー。

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *