« 48歳のお誕生日おめでとうございます。 | メイン | 何回見ても涙腺が反応するシーン »

MovableTypeを早速バージョンアップしてみたのだ。

19日からMovableTypeの新バージョンが公開されているということなので、早速アップグレード。
とりあえず今までのドキュメントは問題なく表示されている模様。

新機能としてサブカテゴリー機能(ほしかったんだよねこれ)、記事投稿スケジュール機能(要するに指定日投稿機能、ココログには既にありましたな)などなどが付いているとのこと。おいおい試していくつもり。

まずは早速鳴瀬喜博さんと桜井哲夫さんに「記事投稿スケジュール」機能の実験台になっていただこうかしら。うふふ(不気味)。

コメント (2)

Reia:

コメントメールが化けてないかどうかまずは確認ね。
もし化けるようならこちらのバージョンにも前回と同じ修正を加えなければならないところだし……

Reia:

この↑コメントが来たという通知メールを読んだらやはり化けていました(涙)

やっぱりMT3.11においてもこの修正が必要なようですぞ。

* trackbacks *

* Drecom RSS *