« ワンクリック詐欺撲滅!ってちょっと待て! | メイン | 「NEXT BREAK ARTIST LIVE vol.1」 »

Happy birthday, Yuichi!!

BLUE AGE ORCHESTRAのプロデューサー兼ソングライター兼ピアノ兼コーラス担当
新田雄一くん!

28歳のお誕生日、おめでとう!

これからもレコーディングの友はゆういちくん(ときどき、お母様または妹さん)特製のおいしいアイスコーヒーできまり!(謎)
そして今年こそは大阪のファンにも顔貸してね(ど、どんな言い方やねん。笑)
いや、まじ、インストアなりラジオの公開生なり、大阪のファンや音楽リスナーにその男前を見せていただく機会が欲しいです。もちろん、たいちさんもセットでね(笑)

昨年夏、タワーレコード梅田店でガラス越しに公開生放送の番組に出られると聞いて(実際、その20日近く後には、光永亮太が公開生モードでタワレコから出演していた)大チャーンス!と思ったら実は、BLUE AGEの出演日に限って!タワレコが定休日で、番組は難波のスタジオから(当然公開じゃない)…… だったことがありますものね。とほほ。

どうかゆういちくんの28歳がすてきな1年となりますように。

コメント (4)

こちらでも遅れを取りましたが…
新田さぁ~んお誕生日おめでとうございます☆
今年こそは…今年こそは…
私にもその男前を生で見させてください~
おねげーしますだm(__)m

これは絶対実現不可能姉妹ですが、
私コーヒー好きなんですけど、
その新田さんの入れたおいしいアイスコーヒーが飲みたい…。
無理だとは思うけど、飲みたいんですよねぇ…。

Reia:

わかるわかるわかる!>新田さん特製アイスコーヒー
たいちさんの差し入れお菓子つきだったらもっとよーし!
そのお菓子に弟さんの手作りとかこっそり入ってたらサイコー!

妄想はとまらないのでありました。ちゃんちゃん。

お、新田君今日、いや昨日が誕生日だったのね。遅まきながら&この場をお借りしておめでとうさんです。

実は私の一番尊敬するミュージシャンの1人である染谷俊さんも同じ日なのだ。
あと、私が昔ファンだった、テニスのマイケル・チャン選手も(笑)

ていうか、公式のプロフィールに生年月日がないけど、みんなどこで知ったのかしら。

その妄想、楽しすぎ☆

Reia:

なるほど染谷俊さんもなのね。おいらと生まれた年は一緒ですが、2月なので1学年上になるわけですにゃ。

ゆういちさんやたいちさんの生年月日はCOVER時代にどこかで知りました。当時のオフィシャルでも公表されていたような気がするんですが……
だから小越さんの誕生日も知ってるよん♪

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *