« 亀戸はどうなったんでしょうか。 | メイン | 孝美ちゃんのSダンス »

K-106

ファンクバンドK-106

ときどき「HIRO T's MORNING JAM」で思い出したようにかかるノリノリfunk!!なおにーちゃん達。インストゥルメンタルなんですが、静かに聴くよりは爆音で踊りながら聞いたほうがよさげな音。最近非常に気になっております。

最近は「K」ってソロ歌手が活躍してるけど、その名前を見てもつい「-106」って書き足したくなってしまう(ソロシンガーのKさん、ごめんなさい!)

しかし彼らの携帯版の「ヒストリー」に、「K WHY?」の由来は
「タイトルは関西人にはわかるネタ・・・」
なんて書いてあったけど、いったいなにが由来なんだろう。
関西人ならわかるって言われると考えてみないと気がすまない。
まさに大人気ない関西人である>わたくし 笑

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *