« 開花 | メイン | こんな成分解析結果が出た »

「タモリ倶楽部」これで何度目ですか、向谷さん

またまたタモリクラブに出演します!!!向谷実の鉄道と音楽がいっぱい

というわけですっかり「タモリ倶楽部」の鉄道関係要員になってしまった向谷さん。
まあ、音楽館のソフトを業務用のシミュレータとして採用する鉄道会社が出たり(!)、超硬派な鉄道ファン雑誌にまで向谷さんが認められているといいますから、無理もないのですが。

その向谷さん、次回放送分では元仮面ライダー555の半田健人くんとご一緒されるんだそうで! その半田くんも台車に関する知識が凄くて、向谷さんも「筋金入りです」って認めるほど。
実はわたしの中での仮面ライダーは「クウガ」で止まっちゃってるんですが、なるほど、鉄道ファンもいたんですね。

放送は首都圏で4月下旬といいますから、近畿地区ではGW明けあたりがあやしいかな?
とりあえずGWを含めてそれ以降の「タモリ倶楽部」をチェックしなくては♪

コメント (5)

お久しぶりです。
某鶏肉ではあんなこと言いながらも、やはり現れてしまいました。邪魔だったり迷惑ならすみません。そう思ったらとっとと消してくださいね!

そう言えば、この間のご登場の時は無事ご覧になりましたか?私もいつ放送だったのか気になっていたのですけど、結局わからずじまいでして。
でも今度こそはチェックしますよ!だって半田健人が出るから(結局ソレかい…スミマセン)
まぁ半田健人がいなくても、以前向谷さんの出演分を見させていただいた時面白かったですからね。
電車のことわからないなりに(汗)

ちなみに半田健人は別のテーマだったんですが、タモリ倶楽部に主演されていたのを偶然見かけました。もう随分前の話ですが。

namancha:

おう! 元555の人と聞いて「これはあづちん釣れるといいな~」と思ったら見事に釣れましたねん♪
これからもときどき釣るからね~(おい)

前回のタモリ倶楽部もちゃんと観られましたよ♪ 鉄道部員!?に加わるお笑いタレントの審査をしていたので、あの回こそ鉄道がわからなくても面白かっただろうに。
今度の番組ではあのとき合格した人たちも加わるのかな。

ところで半田くんって別件でも「タモリ倶楽部」に出てるんだ。どんな話題で出演したのか気になるなあ。

迷惑でないようで安心しました。
時々釣られに(笑)来ますので
また宜しくお願いしますね^^
今気づいたのですが、一つ間違いに気づきました。
「主演」じゃなくて「出演」と書くつもりだったんです><
主演ってドラマじゃあるまいし恥ずかしい(汗)

安心したと言えば、前回の分無事見ることが出来たようでほっとしました!その内容だったら私もチェックしとけばよかったです(笑)今度はそのこと(お笑いタレントの件)を含めて楽しみにしてます!
それで、半田健人の出演分ですが、恥ずかしい話、詳しいことは忘れてしまいました…音楽ネタだったことだけは覚えています。

こちらに書いて気づいていただけるかしら…。
もうチェック済みなら余計なお世話でしょうが
弟が買ってきた「TV LIFE」(関ジャニ∞が上半身裸になってるやつ 注:他地域では服を着ている表紙とのこと)によると、「タモリ倶楽部」の5月17日(水)オンエア分がそれっぽいです。
写真にも向谷さんらしき人物が写っていますし。
私もチェックしますよ~♪

namancha:

おう! 教えてくれてありがとでやんす。
ちゃんとコメント気づいてますよ、ご心配なく♪
で、17日放送分がそれっぽいとな? これはビデオテープを用意しなくては…

この間「世界・ふしぎ発見!」を撮ったビデオが余ってるからあれの続きを使おうかな~♪

* trackbacks *

* Drecom RSS *