« ドラマ版「のだめ」終わっちゃったよ… | メイン | Bonne Année! »

DRAPE ちょこっとメモでござるよ

  • メール中のURLを、EZWebでアクセスするか、PCサイトビューアでアクセスするか選べるようになっています。これはW31T時代から欲しかった機能なので嬉しいところ。
  • 2006年12月26日現在、着信メロディサイトにDRAPE未対応(または非対応?)のサイトが散見されますので要注意です。(○→ナムコEZメロキャラ ×→Melody Clip♪, EZ-SCEJメロディ) もちろん、出て間もない機種なので、フォーマットの変換や動作確認待ちなのかもしれず、しばらく様子を見たほうがいいかも。(6-Jan.-2007追記:案の定その後Melody Clip♪、EZ-SCEJメロディともに対応しました)
  • うーん、設定変更などが電池を食う作業だからからかもしれないけど、新品なのに電池の減りがなんだか早い気がする。(6-Jan.-2007追記:やっぱり設定変更などで電池を食ってただけみたい。普通に使っている限りではそれほど電池の持ちは悪くありません。ただ、個人的な感想としては、いままで使ってきた機種に比べると、電池マークが2本になってから1本に減るのが早い気がします)

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *