« 恒例の記念写真。 | メイン | 大きな水玉、小さな水玉 »

すえみつはむたろう

現在鋭意レコーディング中のSUEMITSUさん。
レコーディングの友として最近はまってるのが「ひまわりの種チョコ」なんだそうだ。

SUEMITSU & SUEMITH BLOGRe:MTV より:

恥ずかしながら、オレは今までずっとひまわりの種はハムスターの餌だと思っていたのだが、人間も普通に食える事実を今頃になって認識した。

確かに。わたしもひまわりの種チョコは食べたことがあるし、それゆえ人間用のナッツチョコとしてそこそこおいしいのは知っているが、それでも「ひまわりの種」と聞くとつい「とっとこハム太郎」のオープニングテーマを連想してしまう。

♪だ~いすきなのは~ ひ~まわりのたね~ 25こ~ はいるよ ハム太郎~♪

しばらくSUEMITSUさんも「ハム太郎」と呼んであげようかしらん。

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *