« 天文薄明 | メイン | 同じことを考えてる人が…PART2 »

Basiaの新作、試聴できます

mixiのコミュニティからの情報。

basiasongs.com (英語のみ)

2009年早春にリリース予定のニューアルバム「It’s that Girl Again」からの2曲がオフィシャルサイトで試聴できます。この新作、予定通りリリースされれば、Basia名義のオリジナルとしては実に14年ぶり(!)(2004年にMatt Biancoとしての作品は出てますが)

楽器がだんだん重なっていって盛り上がる「If Not Now Then When」と、サビのドラマティックな展開にドキッとしちゃう「I Must」。
新作からの2曲はワンコーラスくらい試聴できるようになっています。こんなのをチラリと聴かされたら、ファンなら否が応でもフルで聴きたくなりますって。
この新作については、日本での発売情報の詳細が入り次第「disc info」カテゴリに書くことになるでしょう。

オフィシャルサイトではそのほかに、ベストアルバムにのみ収録されたボサノヴァスタンダードの「Water of March」と、なんと宅録したというStevie Wonderのカヴァー曲も聴けます(この2曲はフルコーラス)。

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *