« CD個人輸入顛末記 | メイン | 鈴木しょう治さん、802は来週限り »

そりゃないぜ! ~ COVER編 ~

HMV.co.jp - Cover (Jp) / This World
初登場のCOVER、そして初登場のHMVでございます。 笑
この説明文、かなり前から「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」のものと間違えられているのですが(またこの全然関係ないところが笑える) HMVのどなたも気づいてないんでしょうかねぇ。

COVERはヴォーカリストにしてスポークスマン役でもある光永泰一朗(通称:たいち)が8日になにやら新作の制作に向かっていることをほのめかす一文をリリース。
近い将来なんかやらかしてくれること間違いなし! 待ってますぜ!

COVER OFFICIAL WEBSITE
三人三様の面白いメッセージが読める「FROM MEMBER」が花◎。
特にたいちくんのは文章力も中身の面白さも凄いです。ファン以外にもお勧め。

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *