« あるなしクイズ | メイン | CD個人輸入顛末記 »

泣く泣くCCCD

またまたセルフトラックバックです。 笑
問題意識はあるんだけど、お気に入りの曲や、ごひいきのアーティストのことを考えるとCCCD不買運動はできない。
でも、できればちゃんとした規格に沿ったCDで、その楽曲が聴きたい。

……そんなあなたのためにこんなバナーを作ってみました。
tears.jpg
ご自由にお持ち帰りの上(直リンクしないでね!)、あなたのウェブサイト、ウェブログなどに貼り付けてください。

もっと強硬にCCCDを排除したい方はCCCDマークをゴミ箱にポイしてるバナーがどこかにあるはず。
それを検索して貼ったほうがいいでしょう。

ということで、CCCDシリーズはとりあえずひと段落、っと。

コメント (1)

バナーいただいて帰ります
私のサイトのトップにでも貼らせていただきます。

* trackbacks *

* Drecom RSS *