« そりゃないぜ! ~ 高鈴編 ~ | メイン | ミュージシャン側から見たCCCD »

「駅ニテ」 荘野ジュリ

なんだか非常に気になる曲だなぁと思っていたら、作曲とアレンジが中村仁。このわたしをノックアウトしたあの「深海」や「Beginning」の人じゃないすか。今後中村仁はちょっと気をつけてマークしようっと。

荘野ジュリ本人の声と歌詞にも惹かれるものがあるので、彼女も要チェックと。名前も微妙にかわいいし。 笑
あと、シングルのカップリングには同曲の「摂津富田MIX」なるものも収録されているとか。どんなんやねん!

ご参考までに:
レコード会社によるオフィシャルサイトです。
「駅ニテ」の試聴もあるので興味のある方はどうぞ。

コメント (2)

匿名希望(32歳):

試聴してきました。うんうん。いいですよね!
この方もしかして高槻出身でしょうか?高槻にかつて住んでいた人間としては摂津富田MIXが気になるので私もCD買おうかなぁと思ったり(笑)
それからお誕生日はなっちと同じなんですね(林家ぺーかよっ!お前は!)

クリスタル・ミー:

なっちと同じ誕生日で、まる2つ年下です。
この歌、到底そうは聞こえませんなぁ……

ところでこのPVといいジャケットといい。匿名さんもわたしも大好きな彼が見たらどう思うでしょうね(笑) 市俄古の17年蝉のトラウマで稀代の虫嫌いですからね。

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *