« 「マーメイド」解禁 | メイン | 幼稚園バスの謎 »

FM802 OTOSHOPの情報

Neowing 系の「FM802 OTOSHOP」でも「永遠の木」の予約が始まった模様。
永遠の木/ BLUE AGE ORCHESTRA (FM802 OTOSHOP)
(OTOSHOP の母体の Neowing や、802 と同様に提携している J-WAVE のショップでも予約できるようです)

これによりますと

プロデューサーであり、コンポーザーでもある、新田の紡ぎだす、切なく美しいメロディーをボーカルの光永が歌い上げる「永遠の木」。確実に聴く人の心に届く、良質のロックバラードとして、永く親しまれる楽曲。


うがああああああ! こんなレビューを読むと早く音源が聴きたくなっちゃうぞ!

ところでSHIHOさんの「 * ナ ニ モ ナ イ ソ ラ *」の掲示板でも話題になっていたのですが、「永遠」って「えいえん」? 「とわ」?
……えーい、早くオフィシャル開かないかな。

P.S. タイトル未定の亮太くんの新曲も OTOSHOP で予約可能になった模様

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *