« AllTimeGangsters!! | メイン | ちょっと衣替えもしてみた »

小越啓史脱退、新田・光永は新ユニットをスタートへ

COVER OFFICIAL WEBSITE

ここにもコメントいっぱいくださるあづさちゃんからの情報で、飛んできてみたら大変なことになっておりました……
(あづちゃん情報ありがとうでやんすよ!)

小越さんのドラムはむちゃくちゃお気に入りだっただけに、脱退のニュースは非常に残念。
(だってよ? ドラム素人なあたしが純粋にドラムを聴いてファンになるなんて…… 神保彰に続いて生涯ふたりめだっちゅーの!)
3人揃って大阪でがつんとやってほしかったなあ……
ジョイントライヴに参加して2~3曲とかでもよかったから……

だけど、そんなことを今から言っててもしかたないので。せめて新しいバンドなり、ツアーサポートやスタジオワークなりで、彼のプレイが聴ける機会があればと思う。

なんかまだ頭が混乱ちう。
そのなかでも「BLUE AGE ORCHESTRA」のファンサイトのタイトルをいっしょけんめ考えてる自分もまた、いたりする。
思い切り泣いてから前向きに、ってあづちゃんの掲示板には書いたけど、どっちかっつーと「前向きになる準備をすませてからわーんわーんって泣いてやる」って感じかもしれない。

お葬式でも、泣いてなくて無表情な近親者の人いるでしょ。とくに喪主とか。
ああいう人でも、悲しくないわけでは決してなくて、お葬式が一通りすんで出棺という段になって緊張の糸が切れちゃったり、あるいは完全にお葬式が終わってほっと一息ついて家に帰ってからわんわん泣いたりしてるでしょ。
あの悲しみの、何十分の1かをいまわたしはシミュレートしてるのかもしれない。

いまからサーチエンジンのキャッシュを回って「FROM MEMBER」を保存しまくってくるべ。

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *