« 小越啓史脱退、新田・光永は新ユニットをスタートへ | メイン | 客層が気になるライヴ。 »

ちょっと衣替えもしてみた

14日は、お洗濯と、気が早いようにも思ったけど BLUE AGE ORCHESTRAのファンサイトの骨組み作りに没頭しました。
サイトのタイトルは…… 頭文字の「B」から思いついたんだけど、Shakespeare の超有名な悲劇に登場する超有名な台詞をもじりました。
基本的なサイトの構成はほとんどCOVERのファンサイトと同じ。活動内容が固まってこないとコンテンツも書きようがないので、とりあえずは骨組みのみ。スタイルシートも色以外ほとんど光永亮太やCOVERのファンサイトと同じ構成だけど、色遣いは今までより若干やわらかめのトーンにしてみました(背景をダークトーンでなく、スモーキートーンにしただけだけど……)。
そう。わざと他アーティストの曲名をコンテンツタイトルに使ってしまう恒例の意地悪な遊びも怠らず。

これだけファンに応援してもらえてたらがんばるしかないですね。
BLUE AGE ORCHESTRA の方々! いい作品をお待ちしておりますぜ!

そして、BLUE AGE ORCHESTRA のおふたかたとは別の道を歩むことになった小越さんの今後の動向も気になってます。誰かのライヴで叩いてるとか、お気にアーティストのCDに参加してるよとか、見つけたら、コメントでもトラックバックでもくださいませ!

そのへんを踏まえて「針中野ミュージック」もちょっと衣替えしてみました。微妙に予告編入ってます。
ちなみに今回「針中野ミュージック」の看板に用いた写真。これ、実は家から歩いて行ける場所にある、本物のガス灯なのです。そんなものがこんな近所にあったなんて、思わず自分ローカルで18へぇ叩きましたね♪
もっとも、横浜のガス灯みたいに昔からあるものではなくて、近年設置されたものと思われますが。

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *