« STYLE MUSEUM -a taste of authentica - | メイン | BARKS 荘野ジュリ インタビュー »

でたー! ヒロ寺平の「FLOWER AFTERNOON」

なんとなくFM802をつけっぱなしにしていたら大変貴重な放送を聴くはめになってしまった。
本来のDJである岡本祐佳さんが、集中豪雨のために新幹線で名古屋から大阪へ来ることが不可能になり、近鉄を迂回するため、番組に間に合わないことになってしまったのだ。
そしてピンチヒッターにやってきたのは…… 毎朝おなじみのヒロ寺平!

BBSもご覧のとおり……(笑)
image/flowerafternoon

1時間足らずでしたが、大人の女性DJの声でしっとり楽しむいつもの「FLOWER AFTERNOON」とは一味違った「FLOUR AFTERNOON」(こら)が楽しめました!
そして近鉄アーバンライナーを迂回してやってきた岡本祐佳姐さんのにべもない対応(もちろんギャグで)に更に大笑いしたのでした。

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *