« でたー! ヒロ寺平の「FLOWER AFTERNOON」 | メイン | BLUE AGE ORCHESTRA オフィシャルサイトオープン! »

BARKS 荘野ジュリ インタビュー

BARKS(荘野ジュリ インタビューに直通)

お父さんとのエピソードを読んでいると、やっぱり本当に伝わる歌を歌う人は歌に対する「思い」の質がかかわってくるのかな。そんな気がしてきた。
それは別アーティクルでとりあげているアーティストたちにもいえるんだけど。

本人の生メッセージ映像も見ることができるんだけど、しゃべるとほんとにちょっとおとなしめの、大阪の普通の女の子って感じで、すごくほっとするのだ。こういう子、髪の毛後ろできちんと束ねて、家から歩いて10分くらいのマクドナルドとかミスタードーナツで「いらっしゃいませー」とか言ってそうじゃない? 手に持ったCDがやたらにふらふらするあかぬけなさが、逆に芸能界かぶれしていない印象で、こんな子にこそがんばってほしいな、なんて思ってしまうのだ。

もちろん、一旦歌いだすと、そのへんの子とはやっぱり違うしね。

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *