« BLUE AGE ORCHESTRA オフィシャルサイトオープン! | メイン | 検索キーワード人気ランキング 2004年27週 »

BLUE AGE なフォントを発見!

Identifont - Bank Gothic

ただし、リンク先を見たところ、「Light」と「Medium」をセットにして $24.75 で売られている有料のフォントだそうですので、入手はしておりません。
ちょっと残念(涙)

フォントはここで探しました。
Identifont - identify fonts and typefaces
フォントの特徴についてのたくさんの質問に答えて、該当するフォントを発見するというもの。左側の「Identify a font」というリンクから入ると質問に入ります。
質問は英語ですが、内容は図で示されるので英語がわからなくても大丈夫。
フォントに興味のある方にはなかなか便利だと思われますのでお試しあれ。

Identifont - ITC Lubalin Graph (EF)
ほーら、こんなフォントもどこかで見たことない? 笑

コメント (1)

姐さん、相変わらず色々見つけてすごいなぁ…!
いつも尊敬しております!!
BLUE AGEなフォントまで見つけるとはっ!

英語が分からなくても大丈夫なサイトということですが、
私、英語ばっかのサイトは見ているだけで
体調不良を起こしまして…(滝汗)

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *