« あたしって単純。 | メイン | 2枚目は5週間おあずけ? »

向谷実出演の「タモリ倶楽部」があぁ~!

首都圏では20日深夜(21日未明)に放送されたらしい「タモリ倶楽部」。
近畿地区ではその翌週の水曜日に朝日放送でオンエアされるはずなのだが、今週その時間帯の朝日放送は

アテネオリンピック を放送する予定らしい……

オリンピックはいいんだけど。楽しみにしてる人も多いし、日本はメダルラッシュで盛り上がってるし。
だけど「タモリ倶楽部」はちゃんと延期で放送してくれるの?
深夜放送だしこのまんま関西では放送されない可能性高し?

そ、そんなぁ~(涙)

コメント (2)

悲しいことに、そういったことの可能性も低くはありませんよね(泣)
朝日放送さん、アタクシからもお願いしますだ。

「タモリ倶楽部」放送してくださーーーい!!(叫)

関東では、「探偵!タイトスクープ」がこういったパターンらしいです。今回のオリンピックで影響受けるかわかりませんが、昔から、放送されない分はそのまま放送されないって言う……。
各地色々あるんだなぁってつくづく思った私でした。

というわけで今夜はアテネでつぶれてしまいました「タモリ倶楽部」。全国ネットの深夜放送ってこのパターン案外多いみたいね。

いつぞやの「全部a**oに占められた」よりゃましですが(こら)

* trackbacks *

* Drecom RSS *