« 向谷実出演の「タモリ倶楽部」があぁ~! | メイン | PS2からのネット接続 »

2枚目は5週間おあずけ?

Blue Age Orchestra の 2nd single ですが、複数のショップで発売日が 9/22 から 10/27に変更になっているようです。
もともと、リスナー向けのオフィシャルな(=レコード会社から直接の)発表がまだなされていない段階のことなので、作品の完成度を上げるためとか、レコーディングと「永遠の木」キャンペーンのスケジュールの兼ね合いが難しいとか、とにかく悲観する必要がない理由だとは思うのですが……。

5週間分ほど首は長くなりますが(笑) まぁ、じっくりといい作品を作ってくださいませ。
お待ちしておりますよん♪

そんな我々のためにドリーミュージックさんも手抜かりがないようで(笑) 先日発表された「永遠の木 ~ Piano Live Version 2004.7.17 ~」のメイキングが公開されました。

いやー、自前の服をとっかえひっかえの衣装合わせとか(なるほど、自前でも衣装合わせあるんだねぇ……)妙なところで感心したり笑ったり。雄一さん泰一朗さんご両名の素顔が垣間見られてなかなか面白く仕上がってます。

個人的には泰一朗さんの「学生みたい?」な白シャツとベージュのVネックの組み合わせもいい雰囲気だったけどなぁ♪ 色のバランスの関係でボツになったのかな? あと雄一さんってば、シャツにそんなもんどこでついたんですか? かさぶたをむしっちゃったの? それとも鼻から? かなりこれ、謎。

コメント (2)

SHIHO:

そうそうそう、10/27になってますね~。
でも7/21に永遠の木が出たばかりなので、まだジックリで良い気もしてましたがな。
この焦らされる感が、期待も更に膨らむってもんです。
本日の読売新聞夕刊には、アルバムは来年の春って出てましたね!こうなればやっぱ更に期待するのはワンマンライブ!?
フッフッフ。

Reiaさんいいものを見せていただきました☆
たいちさん、お肌つるつるなんだろうなぁ(どこ見とるねん!)
新田さんもいい体してるし…(だからどこ見とるねん!)
また一つ、ブルーエイジの素顔が垣間見れてよかったです!
シングルは延期なのは残念ですが、気長にでも楽しみに待ちますわ♪

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *