« 逆引きNow On Airってどうよ? | メイン | メールヘッダ問題なんとか解決。 »

荘野ジュリの新曲「カゲロウ / うたかた」

| 荘野ジュリ Official Website |
(おそらく試聴は近日中にできるようになるのでしょう。
 9月22日午前9時の時点ではまだできません)

で、今回は2曲目「うたかた」と3曲目でカップリング扱いの「衣替え」はいつもの本人作詞ですが、「カゲロウ」は松井五郎の作詞です。松井五郎とJin Nakamura(中村仁)の組み合わせ…… どっかで見たことあるようなないような♪

期待の新曲は10月16日リリースです。わくわく!

追伸 でも今回はリミックスのタイトルで遊んでないんだね。ちょっとだけがっかり。

※23-Sep.-2004 「カゲロウ」と「うたかた」の両A面ということで情報を若干書き換えました。

コメント (1)

Reia:

両A面のもう1曲「うたかた」は映画「予言」の主題歌だとか。
映画好きでオフィシャルにも映画の感想のページをおくほどのジュリちゃんだけに、これは嬉しい仕事だったかも。

* trackbacks *

* Drecom RSS *