« リンクを「はる」 | メイン | EAT IT!? »

「Tuning Tuesday」

さて 千葉県を中心に放送されているFM局・bayfm
今週の火曜日深夜(水曜日未明)から、BLUE AGE ORCHESTRAのレギュラー番組「Tuning Tuesday」が始まっています。
初回の放送は聴かれた方によるとこのような様子だった模様。「初めてなのでとりあえず自己紹介」といった雰囲気だったのかな?
次回以降はお便りも読まれるとのこと。時間帯がかなりの夜更けだけに、かつての亮太さんの「MellowMellow」(当時23:00~の放送でした)のように、その時間になるとチャットにぞろぞろ人が集まってくる、なんてことはないでしょうけど、また誰のお便りが読まれるかという楽しみができるかもしれませんね♪

どうでもいいけど今週の「青い休日」で、ドアップのたいちさんの後ろにいる雄一さんの表情を見て「西川きよし」など想像してしまったのはわたしだけでしょうか?

コメント (2)

あー、私も新田さんの顔を見て、誰かに似ているけど誰やろって思ってたんです!
そうか。西川きよし師匠か…。

それはそうと。どうでもいい話ですが、やっと某所デビューしてきました(笑)

Reia:

ええ、きよし師匠です(笑)
普通似てないんだけど、あの写真限定で(爆)

某所デビューおめでとうございます!
わたしはどのネタにしようか悩み中。
たまには笑いがとりたいかも……

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *