« 行列のできる(嘘)記事ランキング2004年44週 | メイン | こーんなスタイルシート作ってみた♪ »

Koichi Tsutaya Official Website

Koichi Tsutaya Official Website

(リンク先の♪マークをクリックした先はサウンドあり)

ミュージシャン・蔦谷好位置のオフィシャルサイト。
最近ではシャンプーのCMに使われている YUKI ちゃんの「ハローグッバイ」の作詞作曲を手がけた方、という紹介が一般的にはわかりやすいかな。
以前は CANNABIS のメンバーとして活躍されてました。

このサイトは仕事中こっそりアクセスではなく、サウンドありで堂々とアクセスすることを強く強く強く推奨します♪
とりあえずは「♪」をクリック後のオープニングアニメーションに注目!

コメント (3)

「好位置」なんて芸名?冗談かと思ったらマジなんですね。サイトもかなり面白いですな。某ラッパーの公式サイトと同じく「遊べるサイト」なのね。

あ、度々すんませんが、最近livedoorではサーバーへの負荷を減らすためにコメントが新たに投稿されてもそれが件数に反映されるのに時間がかかるようで。ということで、Chingyの記事に付けてくれたコメントへのレス、件名には出てないけどもう付けてますよん。

Reia:

まいど~♪ 某ラッパーCさん(笑)といい蔦谷さんといい、お遊び満載ね。これからこういうタイプのアーティストサイト、増えてくるんでしょうか。
そしてさっそくのレスも読んでまいりました♪
ありがとう!

わたしが初めてこのタイプのサイトを知ったのは2000年頃だったかな、アーティストのマネジメントオフィスのサイトでした(大手ではありません)。すごく面白そうだったんだけど、残念ながら当時使っていたPCがそのサイトの要求するスペックについていけず、泣く泣く撃沈した覚えがあります――

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *