« 日本でしか通用しないクイズです。 | メイン | ミケネコ研究所が復活! »

最近のおすすめ着信音

MOTION GARAGE~モーションガレージ クラブ系着ムービー : Excite エキサイト
他人とは違う着信音が欲しいとか、サブディスプレイ表示もかっこいいものにしたい、というあなたにおすすめ。携帯電話の対応機種を持っていない、パケ代・ダウンロード料金が怖いというあなたは、PCでの試聴だけでもかなり楽しめます。

着楽器☆パラダイス (アクセス先ではいきなり音が出ますのでご注意)
一流ミュージシャンたちが自らがセレクトしたフレーズを、なんと着信音専用に録りおろし! 基本的には5秒程度ですが、中には「着うた」フォーマットを使ったロングバージョンもあります。櫻井哲夫に鳴瀬喜博のベース、そしてリクオの生ピアノなんてのもありますよん! 気のきいたメール着信音が欲しい方にどうぞ。

TFM着信メロディ (リンク先はTOKYO FMのオフィシャルサイトです)
TOKYO FMが提供している着信メロディサイト。ヒットチャートとの連動企画のほか、ときどき「おおっ」というチョイスが見つかるのでチェックして損はないはず。Cassette Con-Los の着うたもここで見つけました♪ あわてな~いで♪

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *