« 「ケロロ軍曹」にみる日向家の携帯電話事情 | メイン | 海越家の人々 »

その気×××(mistake)!!

VANESSA CARLTON

ラジオから流れる彼女の「A Thousand Miles」をそれと知らず初めて聴いたわたしは
「おお、小谷美紗子ってオール英語の歌もうたうんや…… 確かに英語うまいもんなぁ……
オーストラリアだかニュージーランドだかに留学してたこともあるんよね、彼女……」
と、勝手に納得しておりました。

VANESSAさん、ごめんなさい! でも、彼女の歌の質感はかなり気になります。
余裕があるときにでもアルバム買ってみたい気分かも。

ちなみに、本物の小谷美紗子はこちらです。
{{ Misako Odani Web Tips Site }}

実は、小谷さんもオール英語の曲は何曲か歌ってらっしゃるようです。

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *