« FANtasy | メイン | 今更なんだが、6日未明の嵐のこと。 »

新田雄一の好物

お菓子の話

うまい棒! 雄一さんがこの手の話題でくるとは意外かも♪
しかも

注意点としては、何種類かを一緒に買った時は、味が弱いものから先に食べてください。めんたいの後にチーズを食べても味がしません。大変な事になります。

と、食べ方もずいぶんプロ級です(ぉぃ)
それにしても、頭を使うときに糖分が欲しくなる、というのは納得。

先月のたいちさんの「酒欲の秋!!」にしてもそうだけど、そろそろ BLUE AGE ORCHESTRA の食べ物蒐集コーナーを作ってみたほうがいいかな? 笑

しかし、雄一さんの自宅スタジオにお菓子をどっさり持ち込むのはやっぱりたいちさんなのね♪
あと、妹さんのお気に入りという白金ドーナツって気になる――

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *