« "music" と "song" | メイン | お好み焼きそっくりなチョコケーキ »

平川地一丁目

平川地一丁目
この兄弟、目と眉の印象が全然違うので一見似てなさそうに見えるが、実は頬骨から下はかなりそっくりだということに気がついてしまった。

コメント (3)

どうでもいい話なんですけど、兄のほうと同姓同名の友だちが居ます…何故知ったかっていうと、おととしの12月上旬に亮太がMステに出てましたよね。えーっと…『君が好きだから...』を歌ったときでしたかね。
あんときに亮太の前に歌ってたのが平川地一丁目で、作詞(だったかな?)を担当していたのがお兄さんのほうでクレジットが入ってました…。
こちらはどうでもよくない話なんですけど、そのときのMステでは亮太がほとんど喋ってないような気がします…。

いーとも:

Reiaさん☆
お久しぶりです♪
思わず紙で頬骨から上を隠して見てしまいました(笑)
ほんっと輪郭とか色々と似てますね~。

りゅーちゃん☆
そのときのMステといえば…私見に行った回じゃん(笑)お陰さまで(?)バッチリTVに映っちゃったし(汗)
確かに亮ちん、ほっとんど喋ってないね。
『よろしくお願いします』『ありがとうございました』だけしか言ってなかったもん。
私の記憶でゎBoAちゃんとTOKIOが喋りまくってたよ。

Reia:

>りゅーだくん
林龍之介って友達がいるんだ…… すごっ♪
その人学校でも「弟いるの?」とか言われてるのかな(こら)
>いーともちん
おお、お久しぶりでおます。元気にしてたかえ?
某所にて進路が決まった旨聞きましたぞえ。おめでと☆
>おふたかた
あのMステ、実は長女がビデオデッキを止めてしまってりょーちんのところは見られなかったという思い出が……(泪)
でもトークがほとんどできなくなってしまうって、トリのアーティストには時々ありがちらしいとも聞いたじょ。

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *