« 小越さん似のコンビニ店員 | メイン | なんじゃこりゃー! »

「Matt's Mood」良いです♪

Amazon.co.jp: 音楽: Matt’s Mood

このアルバムが出たころにFMでよくかかってた「Ordinary Day」。決して聴いて泣く歌じゃなくまったりと一緒に鼻歌でも、って曲なんだけど、初めて歌詞を読んだときにはなんだがぐぐっときてしまいました。
どんなにセレブなおうちでも(って食器乾燥機のラジオCMかい!)本当に必要なものはみんないっしょなんだよね……

着うたでサビだけ聴いてた「La Luna」は、着うたで聴いたときの印象より、CDで聴いたときのほうがラテンテイストがくっきりしてました。詞も曲もなんだか恋に落ちた瞬間の夢見心地って感じでよろしいですわ。
「Slip & Sliding」は「もう一度挑戦して もう一度失敗して つまずけば もっといい転び方になる」……っと、あの「ええねん」も顔負けの開き直りポジティブソング。

いやー、おしゃれに気分をUPさせたいときは、今後2年くらいコレでいけそうですわ。

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *