« 寝込んでましたII | メイン | MT4i 2.0 正式版公開 »

HIRO T's VACATION

お盆もお正月も各国民の祝日も休むことなく、月曜~金曜の朝になると必ずやってくるヒロTさんの番組。
さすがに時にはヴァカンスがほしくならないのかなぁ、と思っていたらやっぱりたまにはとられるんですね。
1週間ゆっくり羽を休めていらっしゃいませ!
この間、ピンチヒッターは月曜・火曜が山添まり、水曜・木曜が加藤美樹、そして金曜日は岡本祐佳、とすべて女性DJが担当。

そしてヒロ寺平氏のオフィシャルサイト「PUMPKIN'S WEB」では、小学校3-4年の頃にジュースのCMに出演していた写真が公開されています。
ヒロさん、小学校中学年の頃は今よりずいぶん日本人らしい(?)ルックスだったのね……。プレゼントキャンペーンの商品が「ヤマハ電動オルガン」だったというのがなかなか時代を感じさせてくれます。同じ機種ではありませんが、実家にもやっぱり電動オルガンありましたもん。

※と書きましたが、うちにあったのは実は電気的にオルガンの音を合成して鳴らす「電気」オルガンで、足踏みオルガンのふいごの部分が機械化された「電動」オルガンとは別物と判明。 「電動オルガンプレゼント」の時代の重みが更に増すのでした。

最後に1枚だけ6年生の写真が入っていますが、この時期には既に現在のヒロ氏に繋がる面影が見えるような……(笑)

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *