« HIRO T's VACATION | メイン | 着ムービーと着うたのリストだい。 »

MT4i 2.0 正式版公開

いつもお世話になっている MT4i ですが、2.0が正式版として公開されました
今回のバージョンについての記事がこちらにあります。

ちなみに、β6からの変更点としては、MT4i Managerの文言を多少変更したのと、MT4i最下に表示されるリンク先を、上記Wikiのページに変更したくらいです。β6を既に御利用の方は、特に入れ替える必要はないと思います。

とのことなので、逆にβ6を入れ損ねていたわたしはさっさとこちらの正式版をインストールしちゃいました。

おまけ♪
その太鉄氏の blog の記事で大笑いしたのがありますので、MT4i と関係ありませんがリンクはっておこうっと♪

うちの長女も言ってたよな、お友達のことを「おとどもだち」とか、クワガタムシを「くわたがむし」とかXリーグ(当時、お笑いのほうのはまだなかったので、アメフットのほうです)を「えっくすぐりーる」とか……

でも太鉄さんのお子様は…… それらを超越してますです。はい。

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *