« 山本領平の過去。 | メイン | 中止・中断の理由 »

「ウサライダー」がやばい。

ウサライダー( usa rider )WEBアニメ

「人類総野菜不足計画」で世界征服を図ろうとする悪者に立ち向かう正義の味方・ウサライダーくんの物語。
主人公とそのマドンナ役のキャラがめっちゃ可愛い。
なつかしのアニメから時事ネタまで、とにかくディテールに込められたナイスネタが多すぎる。
そして戦闘シーン! なんじゃありゃー!(爆)

とりあえず、気になった人は上のリンクからご覧くださいませ。
とにかくケッサク! わたしなどついつい繰り返し見てしまいます。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 「ウサライダー」がやばい。:

» ステキな(笑)webアニメ:ウサライダー 送信元 FOX通信
Reiaさんとこでこんなの見っけました。 針中野ミュージック - The Sky -: 「ウサライダー」がやばい。 ウサライダー( usa rider )... [詳しくはこちら]

» ウサライダーフォー! 送信元 この鶏肉取りにくー!!
最近ウサライダーが私の中でキテいます♪ お友達に教えていただいたんですけれど、す... [詳しくはこちら]

コメント (6)

本当にあれはヤバイですよねー♪
ヤバイくらいはまっていて、何度も見てしまいます!

ウチでも紹介しようっと。

Reia:

あづちんいらはーい♪
あづちんちも読んだじょー。
冒頭からいきなり戦闘員がああだし……
ウサライダーは映画のチケットを受け取ったとたんにあんな妄想しちゃうしー(笑) 戦闘シーンはアレだし(笑)
ネタありすぎ。

あ、トラックバックね、MTをバージョンアップしたときちょっとわたしに不手際があったらしくて全削除になっちゃったけど、新規のトラックバックは全然お断りしてないのでよろちくわ♪

Irana:

おひさですー。
ウサライダー見ました。
…ヤヴァイです、あれ。

ボスはあれだしー、怪人一号はあれだしー、
ウサライダーの登場シーンはあれとあれとあれだしー。

うう、ネタが言いたくてたまらない、、、

早く続きが見たいですねぇ。

Reia:

おおー、Iranaさんにも気に入っていただけてなによりっす♪
ね、ね、ケッサクすぎるでしょー。

「人参を全部と、大根を全部と……(中略)蕪を51%ください」

もうこうなったらOVAリリース→CSでオンエア→地上波進出くらい目指していただきたいです(笑)
とりあえずは次回作に期待ね♪

Irana:

ええ、そらもう勢い余ってエントリ書いてTB送るほど気に入りましたとも(爆)
戦闘員と怪人に労災がつく秘密結社ってステキスギです(爆)

次回作の怪人はなにかなー。

遅ればせながらトラバいたしました♪
ですが、エラーが出たから送り直そうと思ったら3つも送ってしまっていました。お手数ですが、2つ消していただけませんか。申し訳ありません!

妄想の後の頭ブンブンもツボです(笑)

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *