« 向谷実がまた「タモリ倶楽部」に出るそうな | メイン | 鍵盤あげいん »

「heavy & light」

……今週の「えいごであそぼ」のこれ、めちゃくちゃ笑える。何度見ても笑える。
宅配便のおじさんが、バックで歌われるブルース調?の歌にあわせて段ボール箱を「heavy~♪」と歌われたら重そうに、「light♪」と歌われたときには軽そうに扱うんだけど、たまにバックの歌に「Hey, hey, ...no, no, no, light...」みたいなひっかけが入ってたりするので、おじさんは戸惑いながらダンボールの重さを変え?て扱わなければならない。このおじさんのおっとっとっとっぷりがまた巧い。
母娘3人で爆笑しながら見ていた。

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *