« アンジェラ・アキが表紙の雑誌 | メイン | 開花 »

"Real Windy City"

3日間にわたる三枝成彰作曲の新作バレエ「アビエント」で、シンセサイザーを担当された向谷さん。オーケストラピットに入ってオーケストラと一緒に演奏するのは初めてだったとのこと。

なにせクラシックのオーケストラでは足でテンポをとる人などほとんどいませんので、両足を動かさない2時間半は正直きつかったです。「初めてのオケピット経験でした」より)

そして両足を動かさない3日間(違)を終えた翌日いきなりシカゴに飛んじゃってます!

シカゴと向谷さんといえば、Casiopeaには向谷さん作曲の「Windy City」という曲があるんだけど、この曲のもつcoolな雰囲気がかなり気に入っていることもあって、向谷さんのシカゴお土産話、かなり楽しみなのであります。
はてさてどんな「Real Windy City」が聴ける、いや聞けることやら。

上のリンク先でも早速!「きつねラーメン」(!?!?)やら超ロングなリムジンなどがレポートされてます。

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *