« 平原綾香の「WILL」を聴く | メイン | "Real Windy City" »

アンジェラ・アキが表紙の雑誌

なんとまあ「週刊ファミ通」の表紙がアンジェラ・アキだ!
確かに彼女はメガネ美人で、カジュアル系ファッション雑誌の表紙なら充分ありえそうなんだけど、ファミ通の表紙を飾るタイプと思われている女の子たちとは全然イメージが違うので一瞬びっくりした。
でもよく考えたら、最新作の「Kiss Me Good-Bye」は「ファイナルファンタジーXII」がらみの歌なんだよね。
それに、「ファミ通」にも過去、グラビアアイドルや女優でない女性ミュージシャンが表紙だったことがないわけではない。確かLISAと倖田來未とHeartsdalesが4人セットで出てた。やはりなにかのゲーム(あとで調べたら「クリムゾンティアーズ」でした)の曲にからんでなんだけど。この曲が出た2年ほど前に現在の倖田來未は想像しづらかったかも。

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *