« 円周率♪円周率♪ππππ♪ | メイン | 新田雄一の近況 »

骨が16本

…の、傘です。

新サーバでのmoblog機能テストを兼ねて。



 

コメント (4)

初めまして。長崎のエリックと言います。
以前、BLUE AGE ORCHESTRAのサイトが、
開かなくなったときぐらいから、
ちょこちょこ拝見させて頂いています。
fascinated with blueのほうにも、コメントをしたのですが
新田さんのプロフィールが載っているサイトを発見しました。
もう、新しい曲の泰一朗さんの声も、新田さんの声も
ずいぶん聞いていないので、はやく、
CDが出来ることを楽しみにしています。

長崎にも来てくれたらなぁ・・・・

ゴメンナサイ。肝心のアドレスを書き忘れました。

http://www.smashroom.com/comp-sec/nitta_yuichi.html

これからも、ブログの更新楽しみにしています。
ではでは。

namancha:

エリックさん、貴重な情報ありがとうございます。
Smashroomといえば、西川進さんの事務所なんですよね。
この西川さんはCOVERやBLUE AGE ORCHESTRAのレコーディングにも多く参加し、新田さんにも大きな影響を与えた方です。
尊敬する西川さんとご一緒の事務所に入れて、新田さんはきっと張り切ってるんじゃないかと思いますよ。

今後の活躍に期待したいですね。
できればたまにはご本人も歌って欲しいかも(できれば、ね)

namancha:

そうそう、エリックさん、せっかくの情報でもありますので、のちほど単独記事にさせていただきます。
ありがとうございます!

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *