« 二宮金次郎って誰やねん。 | メイン | 山田タマルちゃんごめんなさい »

なるちょモードに突入!

いえ、このblogは滞り気味ですが、わたし本人は大丈夫です。元気にしております。
さて表題に戻りまして。
タイトルでもうお分かりと思いますが、神保桜井時代以外はCASIOPEAとして認めん! って人はここでゴメンナサイ。笑

なんだかCASIOPEAの鳴瀬喜博作品が無性に聴きたくなりまして、MediaPlayerでなるちょ作品(野呂さんとの共作を含む)ばかり集めた再生リストを作ってみましただ。いまも聴きながら書いてます。
こうして集めて聴いてみると、「AKAPPACHI-ISM」や「CIRCULAR DREAM」のような「なるちょオレオレ系ナンバー」もかっこいいけど、ミディアム~スローの「しっとり系・メロウ系」の名曲がむしろ多いかも。

というわけで、ほとんどの曲は好きなんですが、特に「Life Goes On」「Movin'」「Yours Lovingly」「Line & Color」「雨ガ来ル」あたりには「好き」の前に「大」がつきますね。

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *