« こんな時代もあったねと♪ | メイン | それは違うだろう。 »

MoMAが認めた「au design project」

KDDI 会社情報: ニュースリリース > 「au design project」の4モデルがMoMA (ニューヨーク近代美術館) のコレクションに選定
au design projectモデルでないとはいえ、まったく無関係ではない機種を持つ身としても、ちょっと嬉しいニュースであります。

製品版「INFOBAR」「talby」「neon」と、コンセプトモデルの「MEDIA SKIN」がニューヨーク近代美術館(MoMA)のコレクションに選定されたそうです。
「INFOBAR」や「talby」はもう2年以上前の機種だし、機能的にはエントリー~ミドルレベルだったはずなので、今ではおうちに白ロムとしてねんねしてる人も少なくないでしょうが、「neon」は中身も充実しているし1年くらい前のモデルだから「現役」でお使いの方が多いんじゃないでしょうか。あなたの手にあるのは世界のMoMAが認めたデザインです。心して使ってくださいね♪

ところで、個人的にはMoMAといえば、表面が真っ黒で裏に青空が描いてある傘のイメージがあります。確かミュージアムショップの人気商品だったはず。

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *