« MoMAが認めた「au design project」 | メイン | あなたのピッチ判定精度、測ります »

それは違うだろう。

いくらなんでも「たいやき」じゃないでしょう。




コメント (2)

プチ:

あ、これ。
ほんのり甘いやつよね?
好き。

昨日ね、スキマのライヴに行ってきました。
ZeppでFCイベントあったんですよ。
初めての生スキマ、想像以上によかったです!
卓弥くんと目が合った!見つめあってしまった!
気のせいでしょうけどね。
・・・気のせいです(笑)

うん、中身はほんのりあまくておいしい「たいあられ」だったのよん。
ほかにも「たいちゃん」なんて名前で売ってる店があったり。

おお、スキマのFCイベント行ってきたんだぁ。
ファン限定のminiライブみたいなやつですか?
大橋くん、かわいかった?


* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *