« 花の下にて | メイン | 困ったちゃん。 »

Take the K-Train!!

向谷実の鉄道と音楽がいっぱい: ついに発表!!!京阪の発車メロディ全部作りました!!!

始発駅から終点までを全て聞いていくと一曲になるという初めての試みで制作してみました。種類も4つあり、上り下り、特急、通勤型と区別してあります。実はそのほかに接近とかも制作しています。

全部聞いたら1曲って… しかも特急仕様と通勤仕様が往復別々にあるんだそうで。
これ、聴きに行こうと思ったら何時間かかるんだ、おい(笑)

運用は6月中旬からだそうなので、早く聴きたいからといって、はやまってGWあたりに時間をとったりしてはいけません。笑 対象駅はさすがに全駅というわけではなく、新システムに対応している17駅だそうな。
ところでこれ、京阪公認で着信音なんかもリリースされないものでしょうか。

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *