« おかえりDRAPEくん | メイン | 夕焼け »

光永泰一朗、MINAMI WHEEL 2007に出演決定!

記事を読んだ瞬間絶叫したなんて何年ぶりなんだか。
そしてこの「Taichi」カテゴリに記事を書くのも恐らくは相当久しぶり、のはず。

なんと! 友達とも冗談で「出てくれたらいいのに…」と言い合っていた、FM802主催のMINAMI WHEEL 2007に!

光永泰一朗の出演が決定したそうです!!

嬉しいお知らせ"Off the Record"

ひゃっほぅ♪♪♪

たいちくんの出演は

10月26日(金) 18:45~ @unagidani sunsui

だそうです♪
sunsui(燦粋)のサイトに行ってみましたが、なんか和の美しさを意識したサイトデザインでした。
会場そのものも色彩を極力抑えたミニマルなデザインとのこと。これはおもっきしわたしの好みかも!

鰻谷だけに、最寄り駅は長堀橋(長堀鶴見緑地線)か心斎橋(御堂筋線)だそうですぜ。

これは、これは他のライブを見られなくともフライデーチケットを確保しなくては!

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 光永泰一朗、MINAMI WHEEL 2007に出演決定!:

» 【舞台】僕はここにいるよ リリース記念ワンマンライブ 送信元 書きためた詩と 読みおえた本
光永泰一朗 『僕はここにいるよ リリース記念ワンマンライブ』 10/17(水)... [詳しくはこちら]

コメント (2)

ちえ:

やった!
行けそうなんだね~
おうちの都合とかもあるだろうから心配してたんだ!
でも何はともかくあなたに見てほしかったんだよ。
たいちゃんに会ったら絶対話しかけるんだよ~
ついでにハグハグもしてみ~(笑)

きっときっと期待以上のライブをしてくれるはず…パンパンも間違えずに参加してな~o(*^‐^*)o

ちえちゃんありがとー! ついにミサイルじゃなくて生応援ができそうなので嬉しいっす!
店が込んできたらストップがかかるそうなので早めに入場しなくては…♪♪♪

* trackbacks *

* Drecom RSS *