« 馬乗り? プロレス!? げんこつ!! | メイン | 光永泰一朗、MINAMI WHEEL 2007に出演決定! »

おかえりDRAPEくん

もうこの日記書いてるの14日だけど(笑)、何処ぞのたいちくんが31歳の誕生日を迎えた(おめでとう!)9月12日、無事に無償修理を終えたDRAPEくんが帰ってまいりました。
今回はオートフォーカスつきカメラとかワンセグとか、代替機のW43SAで結構遊んじゃったので(おい)そのへんの機能とお別れするのはちょっぴり寂しくもあったけど。笑
とりあえず次の機種変更は必ずオートフォーカスカメラとワンセグつきにしてやるっ、とも思ったけど。笑

それでも手に馴染んだものが帰ってくるのはいいね。
前の故障修理のときも書いたけどなんだかんだ言って「やっぱりうちがいいねぇ」って、まさにあれ。

故障については、筐体破損の修理はもちろん、電波感度の低下についても基板に故障箇所があったそうで、基板交換で対処していただきました。筐体も含めてすべて無償修理ですみました♪

ちなみにW43SAで録画したワンセグ映像について、DRAPEのSD-Audio再生機能に少しだけ期待したのですが、残念ながらそれはできませんでした。
これ、他のワンセグつき携帯には引き継げるんでしょうかね。

まあ「らき☆すた」22話のBパートを録画したらいっちばんいいところ(そうです! そうじろうパパの告白と、あの反則技の回想に入る直前!)で切れちゃった映像だったりはするのですがね。笑
それから「世界ふしぎ発見!」のフランス・セーヌ川編のエンディング映像とかも入ってますがね。

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *