« 雪、ないじゃん。 | メイン | 「emo」なるものを貼ってみた。 »

2月発売の新譜に「出雲殿」は入りません

閑古鳥が鳴くこんなblogでも、ときどきは検索でお越しの方もいるもので、嬉しい限りです。
久々にアクセス解析ソフトをたちあげてみたら、出雲殿のCMについての記事の注目度が悪くない模様。スエミツさんちのスタッフblogや、mixiのSUEMITSU & THE SUEMITH コミュニティでは、放送が始まったお正月にはもう記事があがっていましたので、それから1週間以上も経っているわたしの記事の鮮度はかなり低いはずなのですが、それでも来ていただけているということは、それだけCMや音楽が好評な証拠といえるかもしれません。

ご来訪ありがとうございます。

ということなのですが、これまた少し前に2月27日発売のニューシングル「Boyz, Boy Don't Cry」の情報が挙がっていますのでピックアップしてみますと


  1. Boyz, Boy Don't Cry

  2. Spellbound ~After The Prom~

  3. Glory Boys

  4. Boyz, Boy Don't Cry Smorkin'Mouse Remix

出雲殿CM曲の「It's My Brand New Day」は影も形もございません。

でもこの曲の評判が悪くないとなると、今後何らかの形で一般に手にできる音源が出るんじゃないでしょうか。
前にも書きましたが、これから出るアルバムに入るのか、はたまた別途シングルが切られるのか配信曲になるのか… そのあたり、楽しみです。

ちなみに新曲の「Boyz, Boy Don't Cry」ですが、キャッチフレーズ(?)に「ハッピーなモータウンソウルを感じさせる」とあるように「でっでっで~、でっでっでで~」なリズムがベースになってるんですが、そこはSUEMITSUさんのこと、ちょっと高速モードの「でっでっで~」なノリノリナンバーです。

コメント (2)

せんせー!
文中の「でっでっで~、でっでっでで~」
このフレーズみるとどうしてもモータウン系よりも
『Smoke on the water』が頭ン中をぐるぐる回ってしまうです。


・・・「♪こ~じょうのけむぅり~」・・・
何もかもみな懐かしい。。。((C)沖田十三)

moaどの、怒涛のコメント3連発ありがとーでござる!

うわ、全然種類が違うけど「Smoke on the Water」のイントロのあれも確かに「でっでっでー、でっでっでで~」だな(笑)
あのイントロもテンション上がるのでけっこ好きであります。

ひのこがぱちぱち、ひのこがぱちぱち!ってな。

* trackbacks *

* Drecom RSS *