« 七草粥 | メイン | このマスカラでまだまだいこうぜぇ~♪ »

結婚式場CM曲にSUEMITSU

浜松や名古屋など、東海地区を中心に展開している結婚式場「出雲殿」のCMに、SUEMITSU & THE SUEMITHの「It's My Brand New Day」が使われています。
テレビCMとしては地元でしか流れないようですが、それ以外の方もネットで見られます

スエミツ氏の曲もそうなのですが、CMそのものが疾走感の塊みたいな仕上がりになってます。
それにしても、白馬の王子さまをお姫様が待っていた時代なんてもうはるかな昔なんでしょうか。いまどきはお姫様のほうがアグレッシヴに?
はい! 大いに結構!

オフィシャルサイトによれば、この曲の詳細は後日とのことなので、まだCDなどの形になるのは先の話みたいです。

2月27日に出る新曲のカップリングになったりするのか?
でなくとも次のアルバムくらいには入るのか?
最近は「配信限定」とかもあったりするからなあ…。

とにかく、あれだけ聞かされたら、全部聴きたくなるもの。
待ち遠しいですね。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 結婚式場CM曲にSUEMITSU:

» 2月発売の新譜に「出雲殿」は入りません 送信元 針中野ミュージック
結婚式場「出雲殿」のCMに使われているSUEMITSUさんの曲について続報。 [詳しくはこちら]

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *