« 雪明かり | メイン | 初めてテレビでK-106を観た。 »

namanchaの取扱説明書

mixiで、とあるマイミクさん(日記が全体公開でないので、友人の名前は伏せさせていただきます)が、ご自分のハンドルでつくった取説を日記に書いてみんなの笑いを誘っていたので、わたしも試してみることにしました。

取説作成に使ったのはこちらの取扱説明書メーカー

namanchaの取扱説明書

namanchaをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
模倣品にご注意下さい。
オリジナルはこちらではありません。
煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。
臭くなる前のお手入れが大切です。
お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。
まれに通風孔が大きくなることがありますが、仕様です。

--------------------------------------------------------------------------------
また、namanchaを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
namanchaの家
静かなところ
葬儀場
カメラの前

--------------------------------------------------------------------------------
namanchaが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
雨ざらしにしてみて下さい。

それでもnamanchaが正常に動作しない場合は。
それが、namanchaの正常な動作です。


って、わたしゃいつでもこわれとるんかい!

※原文では「取り扱われるもの」の名前に「さん」がつきます。
 つまり人名を入力することが前提になってるみたいですね。

* comments *

* trackbacks *

* Drecom RSS *